サイトが新しくなりました。

サイトが新しくなりました。

新しいサイトはこちらです。


根本あゆみ

なんで女っつーのは、前にした約束を簡単に破るんだ?

nekosuke.png
よっ!俺は、黒猫ねこすけ。
昔は女に振り回され、噛み殺されそうにもなったが、
いまでは、女の扱いをよく知って、モテまくってるんだぜ。
女の扱いってのは、複雑に見えて、超シンプルだ。
俺の方法で女にモテれば、周りの女が笑顔になってかわいいぜ!
仕事もなんでもうまくいくんだ。レベルが上がりまくるからな。
お前にももっとチャレンジしたいことあるだろう?
どんどんチャレンジしてくれ!そんで、無敵の男になれよ!

Q.なんで女っつーのは、前にした約束を簡単に破るんだ?

付き合っていた当初、「休みのご飯はK君(俺のこと)の行きつけのお店でいいよ」って言っていた彼女。そう言ってきたから、望み通り連れて行っているのに、最近になって、その店に行くと不機嫌な顔をする。耐えきれずに「違う店がいいの?」って聞いたら、「そういうわけじゃないけど」だと! じゃあ、なんなんだ?! めんどくさい!

A.女に約束は通用しないぜ。

嫌な態度だな。「ここに行きたい」って行ってくれれば連れて行くのにな。同情するよ。

男は、約束を大事にするよな。お前の彼女が、「やっぱり違う店」と言えば、お前さんだってその店に連れて行くよな。

でも、言って来ないのだから、「休みのご飯はK君(俺のこと)の行きつけのお店でいいよ」の約束が継続されている、と思うだろう。

でもな、忘れんな!

女にゃ、そもそも約束という概念がないんだぜ。

ないから、お前さんが堅実に約束を守っていることに気づかないんだよね。



女は、気分だ!

「休みのご飯はK君(俺のこと)の行きつけのお店でいいよ」

って言った時は、約束したのではなく、そういう気分だったんだ。


そして、

その店に行くと不機嫌な顔をするんなら、今はそんな気分なんだろう。



気分なんかに付き合ってらんないって?

だから女はめんどくせーって?

んなこと言うなって!


気分次第。

これは、使いようなんだぜ。

お前さんに不利な彼女との約束だと思っていたことが、

いつのまにか、自分が有利なように、彼女の気分で変わることもあるんだから。それも、無条件で。



つまり、最初から「約束なんかしてない」と思えばいいんだ。

彼女の気分が変わり、彼女が不満を感じてそうだと気づいたら、こう言え。



「ごめん、俺が気づかなかったけど、何か嫌だった?」と。

ごめん、って言う。

お前は悪くないが、ごめんは、魔法の言葉だ。

女のトゲトゲがなくなる言葉なんだ。

女に対しての「ごめん」だけは、けっして、謝罪の意味ではないぜ。

たくさん使ってくれ。

あとは彼女が話をしてくるので、それを聞けばいい。

彼女は、満足するよ。

その日の夜は、フィーバーだな!楽しめよ!



タレの話?


こんばんは、根本あゆみです。



あれ。。。



見ました?



ケンタッキーフライドチキンのWeb動画。



Web動画の「TARESSENCE」



ネットユーザーの間で"迷作"と
話題になっています。



カオスすぎる。



強烈ですね。



でもこういうのも面白いですね。



それに、タレにこだわったんだなって
わかりやすいとも言えますね。


今度食べに行こうかな?



あなたは「チキン派」ですか?
「サンド派」ですか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
根本あゆみ
女性にモテモテ&仕事でも無敵★禁断スキル:http://www.ayumi.rakukawa.com/taboo.html

問い合わせアドレス :ayumi@rakukawa.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガッキー、スピード婚約

こんばんは、根本あゆみです。

ガッキーが、スピード婚約しましたね。

ドラマ「知らぬは恥だが、役に立つ」で、ガッキーから、モテない男性に「結婚しませんか?」って、アプローチしてました。



あなたは、ガッキーから「結婚しませんか?」って言われたらどうしますか?

私が男なら、このチャンスは、絶対に逃したくないですね。



お相手の男性が風邪をひいて、ガッキーが看病したんですよね。

やっぱり弱っているときの男性って、セクシーですよね。

ガッキーもドラマの中で、寝込んだ男性に「萌えるわ〜!」って言ってました。



不謹慎ですが、私たち女性は、弱っている男性を見て「キュン!」ってなります。

これは私たち、女の本能なんです。

キュンキュンするこの気持ちは、止められないんです。


あなたは、弱った姿を女性に見せてますか?

強い姿ばっかり見せてたら、もったいないですよ。

ときどきでいいから、弱い自分を女性に見せてあげてくださいね。

女性は、あなたに色気を感じてるんですよ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
根本あゆみ
女性にモテモテ&仕事でも無敵★禁断スキル:http://www.ayumi.rakukawa.com/taboo.html

問い合わせアドレス :ayumi@rakukawa.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

つらいことTOP10

こんばんは、根本あゆみです。



営業でつらいところのTOP10がでました。



第一位は、ノルマが厳しいことだそうです。


今のノルマはかなり高いところに
設定されているところも多いようで
つらいですよね。


でも、そんなノルマをこなしていく人って
かっこいいかもしれませんね。


あなたにはノルマはありますか?


そのノルマを軽く蹴散らしてくださいね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
根本あゆみ
女性にモテモテ&仕事でも無敵★禁断スキル:http://www.ayumi.rakukawa.com/taboo.html

問い合わせアドレス :ayumi@rakukawa.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□